SSブログ

視力回復メガネと視力回復アイマスク [視力がよくなるコラムかな?]

>>1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法<<


以前、紹介したのですが、視力回復メガネと視力回復アイマスク

個人的には挫折してしまったので、中途半端な紹介でしたが…

いろいろ調べている人がいて、その人からの受け売りということで
今回は効果を紹介してみたいと思います。

視力回復メガネと視力回復アイマスクは
同じ仕組なので、その効果もほぼ同じです。

目の前の小さな穴を通してものを見るだけなので、
これとった視力が回復するという効果はないみたいです。

なかには視力が良くなったという人がいますが、
数が少なすぎるので仮性近視だった人が
たまたま治ったのではないかということです。

効果としては、視力を回復させるというよりも
疲れている目をリラックスさせるようです。

ただ、かけ続けていると、
かえって目が疲れる人もいたようなので、
様子をみながら使うのがいいとのことでした。

確かに普段と違うことをするので、
少しづつ慣らすのがいいかなと思います。

でも裸眼でものを見るというのは、
目にとってはいい刺激になると思います。

わたしのばあいは、あいませんでしたが
試してたら良かったという人は多いみたいです。

試してみて自分にあっていそうなら、
リラックスグッズとして使ってみるのはいいかなと思います。


>>1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バイト探し求人サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。