SSブログ

小学生で近視なら、すぐに視力回復トレーニングをはじめましょう [小学生で近視なんて、すぐに視力回復トレーニングを]

近視になってしまった小学生に
視力回復トレーニングをさせようか迷いませんか?


子供のばあい、あなたが迷っているあいだに
あっというまに視力が悪くなってしてしまいます。

小学生の近視なるスピードは、
大人が想像するいじょうに速いものです。

たった1ヶ月で、視力が1.0から0.1になってしまった
なんていう話もあるくらいです。





子供の近視が仮性近視なら
すぐにでも、視力回復トレーニングをしてみてください。

アイトレーニングなら簡単にすすめることができます。

仮性近視は、医学的には偽近視と呼ばれますが
目の筋肉が一時的に緊張して調節能力が失われた状態です。

仮性近視なら、目の筋肉の緊張をといてやれば
すぐにでも視力がもどってきます。

しかし、この状態を放置してそのままにしておくと
あっという間に本当の近視になってしまいます。

本当の近視のことを真性近視といいますが
真性近視になるとちょっとしたことでは治りません。

歩けなくなった人がリハビリをするように
視力が弱った人は目のリハビリをしないといけなるのです。

この目のリハビリが視力回復トレーニングです。

近視の症状がではじめた仮性近視のときなら
視力回復トレーニングの効果はすぐにでてきます。





ただ、子供のばあい、
このリハビリがなかなか続けられません。

一番いいのは、視力回復センターに通うことです。

視力回復センターに行くと
強制的にトレーニングをすることになるからです。

ただ、視力回復センターに通うにはお金がかかります。
5万円から10万円はみておかないといけません。

また、お金いがいでも問題があります。
それは、生活習慣をみにつけるのが難しいということです。

視力がよくなったといって通うのをやめてしまうと
すぐに視力がもとのように悪くなってしまいます。

その理由は、
良くなった視力を維持する方法が身についていないからです。

すぐに視力が悪くなって、
またセンター通いがはじまってしまうのです。

子供のばあい、目も成長しているさいちゅうです。

視力が良くなることをすればすぐに良くなるし
逆に視力が悪くなることをするとすぐに悪くなってしまいます。

そこで、もう少し生活に密着したところから
スタートするのがいいのかなと思います。

生活に密着したところというのは
自宅でできる方法をやってみるということです。

視力回復センターにいかないと続けられないのに
自宅で続けるのはムリではないかと思うかもしれません。

そこででてくるのが、
自宅でも簡単にできるアイトレーニングなのです。

アイトレーニングなら
小学生の子供でも楽しくできると思います。

毎日30分かけてやる方法もありますが、
アイトレーニングは10分ちょっとですんでしまいます。

キャッチコピーにもあるとおり
1日13分つづけるだけで視力が回復できてしまいます。

⇒1日13分でみるみるよくなる視力回復法

子供の近視がわかったら
すぐにでも視力回復トレーニングをはじめていきましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バイト探し求人サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。