SSブログ

視力回復マスクは効果があるか? [視力がよくなるコラムかな?]

>>1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法<<

視力回復マスクなるものがあります。

ツタヤにDVDを借りに行って、偶然みつけました。
こういう視力回復グッズは、続かないと効果がありません。

逆に続けば効果があるのかもしれません。

わたしのばあいは、続かなかったので
効果は実感できませんでした。

いぜんのものと比べて、お洒落な感じがしましたが、
どうも買うところまで気持ちが動きませんでした。

理由は、以前買ったものよりも、
密封性がありそうだったからです。

以前買ったものは、2つあります。

ひとつがアイマスクのようなカタチで、
もうひとつがメガネのカタチのものです。

どちらも表面には細い穴が開いているので、
しっかりと見ようとすれば、前が見えるようになっています。

アイマスクのカタチのものは、
どうも目の表面が蒸れるのが気になって、
しばらくすると使いたくなくなってしまいました。

メガネの形をしたものは、
ふつうに見るとサングラスに見えるもので、
それをかけるとどうも横からの光に
気がちってしまって、
こちらも途中で挫折してしまいました。

こういうグッズの類は、
試してみてはじめて
自分にあっているかどうかわかるものなので、
できるだけ試すようにしています。

もしみかけたら、
ちょっと試してみるのもいいかもしれません。


>>1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法<<



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バイト探し求人サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。