SSブログ

急激な視力低下の原因は? [視力がよくなるコラムかな?]


>>1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法<<



急激な視力低下は怖いです。
かならず眼科にいって原因を調べましょう。

子供のばあいなら仮性近視から、
真性近視になるときに
凄まじい速度で視力が悪くなります。

たった1ヶ月で、
視力が1.2から0.3になるようなこともあります。

それだけ子供の視力は、
不安定だということになると思います。

子供は成長まっさかりなので、
眼球も成長しています。

それがなにかのキッカケで、
視力が落ちてそのまま定着してしまう
なんていうこともあるわけです。

そういったときでも、
なんらかの病気がないか
眼科にいって診てもらったほうがいいです。

大人のばあいは、病気の可能性が高いです。

視力がいっきに下がってしまう病気は
いくつもあります。

ものが歪んで見えるようになるとか、
二重に見えるとか
片目だけ急に暗くなって見えにくくなるとか

さすがにそういった症状だと、
病気だと思ってすぐに眼科にいくでしょうが
ちょっとした目の疲れが病気のサインというばあいもあります。

ドライアイのような病気も
最初は眼精疲労に似た症状なので、
気にしないでほうっておくなんてことが多いみたいです。

ちょっとでも気になることがあったら、
できるだけ、眼科にいって診てもらうようにしてください。


>>1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

親の油断が子供の視力を低下させます|- ブログトップ
バイト探し求人サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。